複数の借入をアコムで一つにまとめて返済

消費者金融というのは、非常に便利なお金を借りる手段です。
非常に便利だからこそ、つい借りすぎてしまうということがあります。
消費者金融ならではの特徴として、希望金額が多ければ多いほど審査が厳しくないというものがあります。
同じ消費者金融であっても、100000円を希望するよりも100万円を希望したほうが審査は厳しくなるものです。
仮に300000円借りたいというのであれば、300000円の希望額を1社に対して出すよりも、100000円の希望額を3社に対して出したほうが、ぐっと審査も通りやすくなります。
しかしここで困ったことが発生します。
消費者金融などでは、借りる金額が少なければ少ないほど、金利のパーセンテージが高く設定されてしまうのです。
金利によって支払う利息も変わってきますので、300000円を1社から借りるよりも、100000円を3社から借りる方が支払う利息の額は多くなるということに。
これが多重債務の恐怖というものです。

 

アコムの借り換え専用ローンで完済を目指そう

アコムでは、こういった多重債務から解放するために、借り換え専用ローンというものを用意しております。
借り換え専用ローンというのは、他の銀行などでも実施しており、おまとめローンや一本化ローンなどとも呼ばれておりますが、意味するところはほぼ一緒です。
通常、消費者金融の借り入れというのは、年収の3分の1以上は出来ないものですが、借り換えローンに関してはその対象外となっております。借り換えをすることで、何といっても毎月の返済額が大幅に減少することが期待されます。

 

しかし、これも無条件で貸してくれるというわけではなく、所定の審査があります。
この審査も、銀行の借り換えローンであれば結構厳しいものですが、アコムの借り換えローンであればとても厳しいというわけではありません。まずは公式サイトの3秒診断でチェックしてみましょう。

 

アコム


アコム


このページの先頭へ戻る