結婚費用のためにアコムを利用しました

3年ほど付き合っていた恋人をこれ以上は待たせられないと思い、プロポーズして結婚することにしたのですが、彼女を喜ばせられたのは良いものの、実際にかかる結婚費用のあまりの高額さに愕然としてしまいました。
それなりに貯金はしていたのですが、さすがにそこまでの額とは予想していなかったため大誤算です。
私が勤めている会社はそれほど給料が高いところではありませんし、まだまだ平社員の私のボーナスの額もたかが知れています。
とはいえお金がないから結婚を延期しようとはさすがに言い出せなかったので、そこは消費者金融に頼ることにしました。
これまでも何度か利用したことはありましたが、せいぜい飲み会やデートに必要な3万円とか5万円のレベルだったので、その10倍の額を借りるとなるとさすがに緊張しましたね。
しかし背に腹はかえられないので、一番金利が低くて信頼できそうなところから借りようと、選んだ会社がアコムでした。

 

アコムが信頼でき安心してキャッシング

アコムは三菱UFJフィナンシャル・グループですから信頼できますし、ネットで調べたところ、実質年率が4.7%〜18.0%と低金利だったのも好感が良かったですね。金利が高い消費者金融は以前に利用したことがありましたが、返済が長引くとそれだけ辛くなるし、何よりものすごく損した気になってしまうので、もう二度とは利用したくありません。
その点、アコムならそんな心配はいらないので、とりあえず結婚費用を借りて、あとの生活でゆっくり返していこうと思いました。

 

結婚はお金がかかる

婚約指輪、結婚指輪、結婚式場の手配、新婚旅行、新居への引越し費用や家具の手配など、たくさんのお金がかかってしまい、とても自分の貯金や給料だけでは乗り切れませんでしたが、アコムのおかげで何とかなったので本当に助かりました。
また何かあったら利用するつもりです。

 

アコム


アコム


このページの先頭へ戻る